少し日が経ちましたが、先日 企(クワダテル)のメンバーで、こぶたのしっぽさんのスチール撮影を行ってきました。(こぶたのしっぽさんの前回の記事はこちら

今回は、こぶたさんが今冬に販売するウインターギフトのスチール撮影です。カメラマンはTSUMUGU Studioの戸井田さん。私はスチール撮影の様子を動画撮影。ラーンネクスト栗原さんには、演出補助やいつものように全体をトトノエル感じでお手伝いいただきました。

戸井田さんを中心に皆で、あーでもないこーでもないと言いながらも、手作り感があって、何とも言えない暖かい雰囲気の中で撮影は進んでいきました。こぶたさんのスタッフの皆さんにとっても、こういったプロの撮影現場に関わる機会があまりないとのことで、とても新鮮な経験だったそうです。

撮影後は皆でお食事をいただきました。(こぶたのしっぽの皆さんありがとうございました!) ウィンターギフトにも入っているトロトロ牛肉の赤ワイン煮、絶品です。本当に美味しかったです! お申込みは既に始まっているようですので、詳細はこぶたのしっぽさんまでお問い合わせいただけたらと思います。

下はパン担当のヤスさんが、今回の撮影写真を使って作成したウィンターギフトのチラシ。ヤスさんはデザインも得意なんです。

ウィンターギフト

ウィンターギフト|手作りハムとパンの店 こぶたのしっぽ