久しぶりの投稿です。
しばらく更新していない間に、私自身の業務内容を少し整理しましたので、今日はそのお知らせです。

以前は、動画撮影のご依頼があればお受けすることもあったのですが、自分の得意とするところ、これまで皆さんに喜んでいただいたところを改めて見つめ直した結果、motionpackerとしては、今後は2DCG(2Dアニメーション)、モーショングラフィックスによる動画制作業務に集中することに致しました。

これまでもほとんどはモーショングラフィックスの仕事でしたので、さほど変わらないと言えば変わらないのですが、やはり自分が一番得意とすることはAfterEffectsを使って、グラフィックを動かしたり、実写動画を加工してその上にタイトルやテロップ入れたりして、企業様の会社紹介やPR映像、プレゼン用途の映像、web用CMといったものを制作すること。それに付随して映像編集も行うことなので、こちらに時間や資金を集中して、さらにより良いものを提供できるよう努めて参りたいと思います。

実際にどんなものを作っているのかという事例映像は、残念ながら勝手にアップすることはできないため、なかなかお見せできないのですが、また近いうちにサンプル動画のようなものはアップしていきたいと考えております。

補足と致しまして、私個人としては撮影業務はお受けしないのですが、クリエイター仲間とのプロジェクトである“チーム企”としては、撮影から編集までのご依頼は受けておりますので、もしご希望のかたがいらっしゃいましたら、こちらへお問い合わせいただけたらと思います。(もう少しでwebサイト完成予定です!)